プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン4泊5日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人とは


本日最終日。
フライトまでどこか遊びに行くほど時間はないので、
のんびり朝食を取りに行きました。
本日もアイランダーでの朝食です。



そういえば、こちらがホテルロビーとなります。




ロビーラウンジではケーキやコーヒーなどの軽食を取ることが可能。




その脇に朝食会場があります。
こちらはランチ、ディナーもビュッフェスタイルのレストランとなります。




お父さんは今日も洋風なセレクトです。




チビはといえば、やっぱり麺です。




毎日サラダが欠かせないお父さん。




パンコーナーも種類豊富で毎日おいしくいただきました。




最後になりましたが、最終日にトレイダースペナン
のゲストルームの紹介をします。
こちらがキングサイズのベッドです。




ベッドの目の前にはフラットタイプのテレビがあり、
書斎デスク付き。




お隣の部屋はリビングルームとなっています。
ソファの前にはフルーツが盛られています。
リビングボートの後ろはトイレとなっています。
バスルーム1か所、トイレ1か所となるので、
家族連れには大変便利な仕様でした。




こちらがリビングルームの書斎です。




アメニティはおなじみのロクシタンでした。




リビングルーム側のトイレです。




ペナン旅行が定番になりそうなのは、
ホテルから空港までが近いのも1つの理由です。
渋滞にあわなければ30分程度の移動となります。




空港もすいているので、チェックインもスムーズです。




お土産店もあります。




空港内にはマッサージチェアがそろっているのが
マレーシアの空港ですよね。
時間つぶしにちょうど良いのです。
我が家ではいつも順番にマッサージをしています。




そんなかんだであっという間の待機時間でした。
プーケットまでの飛行時間も少なく、本当に快適なビザ取得旅行でした。
来年もまたペナンかな??


〉〉〉プーケットしまかぜ案内人とは


南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system