プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン4泊5日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン4泊5日滞在記


4日目の朝は、またまたアイランダーへ行きました。



お父さんは相変わらず、サラダ盛りが好きですね。




母はというと、胃をおかしくしてから、
洋風朝食よりも、タイ風&中華風朝食の方がしっくりきます。




こちらはお父さんセレクトの朝食。




母セレクトのマレーシアごはん。




本日はタクシーでちょっとお出かけです。
4泊もいるとかなり満喫のペナンです。
周りの散策も良いのですが、さすがに4日目となると、
どこか出かけないと時間を持て余してしまいます。
ツアーに出ても良かったのですが、
チビ連れを考慮すると、ちょうどよい半日ツアーはなく、
15分程度のショッピングモールに出かけることにしました。




まだとっていませんでした。
トレイダースペナンの正面です。




本日向かった先はガーニープラザ。
高級ショッピングモールといった感じで、
クアラルンプールでいうとパビリオンを
小型すこし庶民的にした感じでしょうか?




お手頃なテナントから一部ブランド品まであります。
天気が良くなかったので、外は散策しませんでしたが、
海沿いにあり、雰囲気の良い場所です。
晴れていたら散歩もよさそうですよ。
夜になると屋台街が出ると口コミで書いてありました。




上の階にはレストランなどがあり、
ちょっと喫茶店で休憩しました。




中華風の喫茶店。




お菓子をオーダーしようと思ったらなぜか品切れにて
飲み物をオーダーです。
帰り用のスーツケースも購入してホテルへ戻りました。




ホテルへ戻ると、ポーチにお水が大量に置かれていました。
メンバーへのサービスでしょうか?




夕飯は昨日同様、お隣のビルのフードコートへ。
フードコートがたくさんあるとやはり便利ですね。




こちらはチビ用のラーメンです。




母が大好きなチキンライス。
石焼ビビンバのようにアツアツの土鍋で来ます。




父用のラーメン。
それにしてもチビとお父さんはラーメンが好きですね。




食後はカキ氷風のデザートをいただきました。
オリエンタル風のお味でした。


>>>5日目に続く


南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system